Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/09/10 08:00


【9/30(水)~11/3(火)】 中川政七商店 GINZA SIX店(東京・銀座)にて、 「ウールスタジオ 編みと刺繍と服展」 が開催されます。

 

中川政七商店さんとの出会いは昨年の秋。静岡島田市のAND WOOLまで訪れてくださったことがきっかけです。

私たちの活動の想いや、製品のクオリティに共感してくださり、今回この販売フェア開催が決まりました。


 今回は、基本的にはAND WOOLで制作しているニット製品が並びます。

カシミヤやヤクのスヌードやストール。 

ケーブル編みのニット帽やニットグローブなど。



ファッションブランド【muuc / ムーク】と 一緒にお客様にご紹介させていただきます。


普段 静岡で活動をしており、今年はコロナウイルスの影響もあり、なかなか遠方まで自分たちの商品を御覧いただける機会がなかったので 今回の機会は大変ありがたく感じています。

やはり実際に触って肌触りの良さや、服の着心地、色の重なり、素材の凹凸感など感じていただければと思っています。


//////////////////////////////////////////

■information 

ウールスタジオ 編みと刺繍と服展

会期:9/30(水)~11/3(火)

場所:中川政七商店 GINZA SIX

地図:https://ginza6.tokyo/access