Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/09/16 08:00

 

ニットのスペシャリストのAND WOOLは、別ブランドとして、【muuc / ムーク】というブランドの運営もしています。
私たちが考える、ベーシックでシンプルな毎日着たいニット の販売が始まりました。

販売は 【muuc / ムーク】 オンラインショップで行っています。 ⇒ こちら

是非ご覧ください。



//////////////////////////////////

muuc / ムーク】が考える シンプル・ベーシックデザインのニット。

 

素材にこだわり。ディティールにこだわり、生活への馴染みやすさにこだわったニットです。

見た目のデザインだけではなく、生活の中でシンプルに。暮らしに馴染むことを心掛けてデザインしました。

 

 

■【毎日着たくなるニット】

毎日のコーディネートに、簡単・シンプルに取り入れたくなるようなシルエット。主張したいけどお洒落を楽しめるようなシルエット・ディティールにこだわりました。

 

毎日の生活の過ごしやすさ・カジュアル感はもちろん、オフィスシーンでのコーディネートにも簡単に取り入れることができます。

 

素材にこだわることにより、着心地の良さ・肌触りの良さはもちろん。

エレガンスなコーディネート・オケージョンシーンのコーディネートに取り入れることができるような高級感あるニットに仕上げました。

 

 

■【肌に優しいニット】

素肌の上から着れるような 肌触りの良い 滑らかな素材を使用しています。

ハイゲージニットに仕上げることにより、1枚ではもちろん、その日のコーディネートのインナーとしても着ていただけるような

そんなニットを意識してデザインしています。

 

 

■【洗えるニット】

毎日着たい。と思ってもらえるように、イージーケアが可能な素材や編み方、加工をしています。

 



販売は 【muuc / ムーク】 オンラインショップで行っています。 ⇒ こちら
よろしく御願い致します。



 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。