Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/11/03 06:00


『カシミヤセーブルのアームウォーマー』 の販売が始まりました。

AND WOOLでは、手編み機を使い、人の目と手で、糸の具合をみながら手仕事で作るニットを制作しています。
そうやって、一枚一枚時間をかけて作られるニットは、一度にたくさんつくることはできませんが、空気をたくさん含み、
とても柔らかくふっくらとした 暖かいニットができます。

さらに、こういった作業の一部を、パートナーの就労継続支援事業所や、なんらかの事情があって在宅ワークを希望する方に
製作作業をお仕事として御願いすることにより、雇用創出の活動にもつながっています。

そんなニット製品を、東京に店舗を持つ cotogoto さんに取り扱っていただくことが決まり、大変ありがたく感じております。

カシミヤセーブルは、大変希少なため、AND WOOLでは、すでに仕入れている分の糸での制作・販売が終わり次第、次回入荷の予定はございません。希少な糸を使用し、手仕事で丁寧につくられたアームウォーマーです。是非ご欄ください。


■ 日本の手仕事・暮らしの道具店【cotogoto】 販売ページはこちらです。
↓↓↓


よろしく御願い致します。







メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。