Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/11/21 12:00


こんにちは。
AND WOOLの村松啓市です。

いつもAND WOOLをご利用いただきありがとうございます。

さて、今年はコロナウイルスで不安な日を過ごされていると思います。私たちも、今年はウイルスの影響もあり、毎年各地で行っていた【編み機のワークショップ】は 静岡店舗以外はほぼ中止に。毛糸の販売イベントも先月行った【続・イトマ】一回きりになってしまい、寂しく感じています。。。 

そんな中、ついにコロナウイルス感染第三波が押し寄せ、お家時間を大事に過ごすことがまた増えてきました。
お家時間を豊かに過ごすために皆様 工夫されていると思いますが、毎日同じ空間にいるのも疲れてしまいますよね。。。

これからの季節をニットで楽しく過ごしていただけるように!!
そして、私たちが用意する上質な毛糸に触れていただける機会を少しでも増やしたい!!

そこで、上質な毛糸をお買い得価格で販売するキャンペーンを開催させていただくことにしました。

寒い冬に、暖かいお部屋で、編み物・ニットを楽しんでいただければと思います!!




今回ご用意したものは、見切り糸(追加仕入れが出来ない糸)のため、少し お買い得価格で販売させていただきます。
また、今回ご用意する糸は、風合い出し加工をする前の状態の毛糸です。
このままでも 十分に柔らかい毛糸ですが、編んだり、織ったりした後に、出来上がったものを【洗い・乾燥】させることで、更に柔らかくなります。 慣れている方がいらっしゃったら 是非挑戦してみてください。 近日中にAND WOOLブログでも 【洗い・乾燥】について考察をUP予定です。


素材は、

ウール100%。


カシミヤ100%


アルパカシャギー糸


シルク100%のシルクツイード 


をご用意しました。

是非ご覧ください。


AND WOOL 村松啓市








メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。