Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/12/02 07:00



■【カヌレとニット ~「ちょっと特別」なお家時間をお届けします~】
今年の秋、静岡県島田市にある私たちのアトリエで開催した店舗イベント「カヌレとニット」。皆様から大変ご好評をいただきまして、この度、オンラインも含めて再度開催することにしました。

コロナウイルス第3波も懸念される中、お家時間が増えていると思います。
寒い日に暖かい部屋で、ニットを楽しみながら、美味しいお茶と一緒にカヌレを味わって、「ちょっと特別」なお家時間を過ごしていただければと思い開催させていただくことにしました。

ご用意した「カヌレ」は、発酵料理人『檸檬とラクダ』さんによる【vegan・ヴィーガン】仕様のカヌレです。外はカリッと、中はモチっとした食感で、オーガニックのバニラとラム酒が香り立つ、甘さ控えめの上品なお味です。

お客様からは、「このカヌレを食べてから、美味しさを知ってカヌレにハマりました!」というお声を頂くほどです。。。
是非この機会にご利用ください。



■オンラインショップ
【予約】販売開始:12月03日(木)12:00~  ※数量限定・売切次第終了です。ご了承ください。
    お届け時期:12月10日以降順次発送予定
    冷凍・クール便でお送り致します。お家で

    召し上がり方:ご到着後〈電子レンジで600w40秒後、トースト3分〉ご自宅でリベイクして頂き、少し冷ますと、より出来立てに近い食感でお召し上がり頂けます。


■静岡・島田店舗
    販売日時:12月10日(木)~ ※売り切れ次第終了
    ※※今回は、島田店舗でも焼かずに、【お持ち帰り用・冷凍】カヌレの販売になりますのでご注意ください。

    召し上がり方:〈電子レンジで600w40秒後、トースト3分〉ご自宅でリベイクして頂き、少し冷ますと、より出来立てに近い食感でお召し上がり頂けます。


※12月に島田市が行っているPayPayでお支払いの際に、最大20%還元キャンペーンにもご利用いただけます。



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。