Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/12/10 16:00





ANDWOOL内にオープンしているコーヒースタンド【lana.cafe(ラナカフェ)】について お知らせです。


諸事情により、lana.cafe(ラナカフェ)】は、次回の営業日 12月24日(木)をもって 【閉店】させていただくことになりました。突然のお知らせになってしまい申し訳ございません。


lana.cafe(ラナカフェ)は、月に数回の営業日にも関わらず、たくさんの方にご来店いただき、カフェをきっかけにAND WOOLに通ってくださる方もいらっしゃり、たくさんの方の笑顔を見ることができ、大変ありがたく うれしく感じておりました。

店主のカヨコさんには、カフェ営業だけでなく、AND WOOLイベント時にも とてもお世話になりました。 ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

私たちにとっても、カフェが閉店になるのは寂しいかぎりですが、最後の営業日12月24日(木)に、是非ご来店いただき、楽しんでいただければ嬉しく思います。


【12月】のオープン日

12月24日(木)1130  -  1700 





Lana Cafe の看板です。

この看板を目印にご来店ください。

 

**********************************

lana.cafe(ラナカフェ)】では、こちらのブログ⇒https://www.andwool.com/blog/2018/04/26/190000で紹介させていただいたように地元で採れた果物や野菜を使ったり、自家製ハンバーグやソーセージを使ったお惣菜パンや、自家焙煎珈琲などをお出しします。






メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。