Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/12/13 07:00

この冬、1/2 Un-Demi (アンドゥミ)マルシェから素敵な小物が届きました。

ファッションブランド 1/2 Un-Demi (アンドゥミ)が、東京中目黒で行っているイベント『1/2 Un-Demi marche』から、素敵な布や、輸入雑貨、釦、靴下など とっても素敵な小物がAND WOOLに届いています。
いつもは、【AND WOOLのワケあり市】イベント時に販売させていただいておりましたが、とっても素敵な小物たちをもっと見たい!というお客様のお声を大事に、この度販売させていただくことになりました。
1月中旬ごろまで販売予定です。

1/2 Un-Demi (アンドゥミ)さんとの出会いは、AND WOOLディレクターの村松が、10年以上前に、フランス・パリで右も左もわからない中、必死に洋服の展示をやっていたときに、優しく声を掛けてくださったというきっかけから。 アンドゥミ代表の内田さんや、デザイナーの斎藤さんには、それからというもの、ずっとお世話になっているようです。
この度、この販売イベントに協力してくださって、とてもありがたく感じています!!


一般的な生地屋さんや、雑貨屋さんでは手に入らないような布やレース、小物がずらりと並んでいます。
手芸好きな方も ワクワクすると思います。



アンドゥミの靴下もたくさん入荷しています。
おしゃれは足元から。 素敵な柄の靴下を楽しんでいただければと思います。

宝物を探すような感覚で是非ご来店ください。

AND WOOL


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。