Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/01/07 12:00

   


あけましておめでとうございます。

旧年は大変な1年になってしまいましたが、格別のお引立てを賜り誠にありがとうございました。

今年は、新年早々に日の出を見に行きました。昨年の初日の出は、雲に隠れてしまっていたのに比べ、今年は眩しい太陽の光を眺めることができ、活力が湧く新年を迎えることができました。

この気持ちを大事に、本年もより一層、精励いたす決意です。

今年もどうぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心より祈念いたしております。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


ファッションブランド「muuc」
ニットブランド「AND WOOL」
スタッフ一同
代表 村松啓市


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


【静岡県島田市近郊にお住いの皆様へ】
明日1月8日(金)~10日(日)までの3日間、静岡県島田市にある私たちのアトリエ兼ショップで、「ワケあり市」というイベントを開催致します。毎回大変ご好評をいただき、たくさんの方にご来店いただいているイベントですが、今回は新型コロナウイルス感染症対策として、事前のご予約をお願いしております。ご協力いただければ幸いです。

開催日程:1月8日(金)~10日(日)
営業時間:11:00~18:00
場所:AND WOOL 店舗(静岡県島田市湯日1124-1)




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。