Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/02/15 08:00



「AND WOOL」では、ニット職人を育てながら、ニット製品の制作・販売を行っています。

活動を始めてから、ニットの制作に関わってくださる方は少しずつ増えておりますが、アイロン作業を手伝ってくださる方が足りておらず、困っています。 

蒸気を吸いとる特殊なアイロン台を必要とするため、静岡県島田市内にある「AND WOOL」のアトリエに通っていただける方に限られてしまいますが、もしもお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、気軽にお問合せください。

「実際にどのような作業をするの?」と不安に思う方もいらっしゃると思いますので、3月8日(月)・9日(火)の2日間にアイロン作業の説明会を行います。説明会のときに、実際の作業を学んでいただいたり、不安がある方のご質問をお受けしたいと思っております。

よろしくお願い致します。

***************

【募集】
アイロン作業員

【内容】
ニット製品の仕上げ作業(スチームアイロンをかけ、たたむ作業)

【条件】
・ANDWOOL(静岡県島田市湯日1124-1)に通える方
・週2~4日程度(作業時間などは要相談、日曜定休)勤務できる方

【報酬】
1枚あたり180~800円

【募集期間】
(第1回)2月末日まで

【作業説明会】
2021年3月8日(月)・9日(火)13:00〜(約1時間半程度)
※ご予約の上、ご都合のよい日にご来店ください。

【お問合せ】
説明会参加予約・ご質問等は、コンタクトフォーム からお願い致します。