Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/02/16 19:00


新しいプロジェクト「いろんな手」を、繊維・アパレル産業の新規事業開発や市場創出の支援を行っている【装いの庭】さんと立ち上げることになりました。

 

今後、イベントやワークショップ、販売会、コラボレーションによる商品開発など、さまざまなことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

「いろんな手」が生まれた理由や、これからどんなプロジェクトに育てていきたいかなどをご紹介したいと思います。【装いの庭】代表の藤枝大裕さんにもお話を伺っていますので、最後まで読んでいただけるとうれしいです。

 

この記事の続きは、ディレクター村松啓市が運営するWebマガジンAND MAGAZINE .JP:アンドマガジン】で紹介しています。是非ご覧ください。

 

▼▼▼

続きはこちらから。( http://andmagazine.jp/2021/02/16/20210216/ )


***************

●『いろんな手』イベント詳細
当日は【AND WOOL】の他、手仕事でものづくりをしている8ブランドが参加。ワークショップも開催します。参加ブランドの紹介や、ワークショップの詳細は、後日改めてお知らせ致します。

(※今回のイベントは、新型コロナウイルス感染防止のための対策を十分に行い開催します。ご来場される皆様、ご協力・ご対応を何卒よろしくお願い致します。)

日程:
2021年2月27日(土)、28日(日)

営業時間:
11:00−18:00

場所:
AND WOOL 店舗
(静岡県島田市湯日1124-1)

参加ブランド:
つづり舎
カメリア二コティー
露月
Basket Moon
HERB STAND
kinari woodwork
tapiiri
tinytot room


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。