Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/02/20 08:00


いつも【AND WOOL】オンラインショップをご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

この度、私たちは新しいプロジェクト「いろんな手」をスタートすることになりました。

【2月27日(土)・28日(日)】に、静岡県島田市のAND WOOL店舗にて行うイベントになりますが、遠方のお客様にも楽しんでいただけるように、参加作家さんたちの商品をオンラインショップで販売致します。 期間は、2月26日(金曜)までになります。

今回のイベント「いろんな手」については、【AND MAGAZINE .JP:アンドマガジン】に順次公開しますので、そちらをご覧いただければ幸いです。















***************

『いろんな手』

●イベントコンセプト

ニットを中心に毎日の生活が「ちょっと豊かに」なる暮らしを提案する【AND WOOL】と、「装いに芽吹きを」をテーマに産業と作り手をつなげる【装いの庭】の合同プロジェクトとして、作家さん、農家さん、お菓子屋さんなど、手仕事によるものづくりをする職人たちが集まり、お客様に直接「伝える/届ける」イベントを開催します。

●イベント詳細

当日は【AND WOOL】の他、手仕事でものづくりをしている8ブランドが参加。ワークショップも開催します。

(※今回のイベントは、新型コロナウイルス感染防止のための対策を十分に行い開催します。ご来場される皆様、ご協力・ご対応を何卒よろしくお願い致します。)

日程:
2021年2月27日(土)、28日(日)

営業時間:
11:00−18:00

場所:
AND WOOL 店舗
(静岡県島田市湯日1124-1)

参加ブランド:
つづり舎
カメリア二コティー
露月
Basket Moon
HERB STAND
kinari woodwork
tapiiri
tinytot room

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。