Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/03/26 18:00

【4月10日(土)】ANDWOOL店舗ニットのオーダー会を静岡のアパレルショップ『ジャックノザワヤ』さんと一緒に行います。


私たち ANDWOOLでは、ウールやカシミヤ・ヤクの素材を良さを最大限に引き出すために、一点一点【手編み機】を使い、独自の加工方法で優しく作っています。

編み手職人を育てながら、少しずつ作っているので大量生産はできません。特にセーターやカーディガンは非常に技術や手間がかかるため、生産数に限りがでてしまいます。

そこでこの度、これからの春夏シーズンや、来季の秋冬シーズンに向けて、手編み機ニットのオーダーを承っております。
(店舗では、着丈や身幅、袖丈などをお客様のご希望にお応えするようなセミオーダーも承ります。)


◎春夏シーズンには、リネン素材や、シルクリネン素材が、サラっとした肌触りが汗ばむ季節にも、お手入れしやすく、気持ち良くておススメです。


◎秋冬シーズンには、希少な羊毛や、モンゴルのホワイトカシミヤ糸・遊牧民から分けていただいたヤク糸を手編み機で優しくゆっくり編んだニットは、私たちの独自の加工と合わさって、とても軽く暖かいニットに仕上がります。このニットを是非 一度、袖を通しにご来店いただければ嬉しく思います。

 




ファッションブランドmuuc / ムーク】の新作も並んでおります。


 

 お気軽にご来店ください。

よろしく御願い致します。


ANDWOOL

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。