Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/03/17 11:00


こんにちは。

AND WOOLの村松啓市です。

おかげさまで、AND WOOLはOPENから4年が経ちました。
4年間の営業の中で、ときどきお客様からご相談いただくことがあります。それは、

『出産祝いに手編みのニットを贈りたい。』

というご要望です。

ニット帽子や、ニットのセーター、カーディガン。
そして 一番多いご要望が 『おくるみ』でした。

『おくるみ』は、お子様の性別や、大きさや、親御様の好みも関係なく、汚れやすいものでもあるため、何枚あっても重宝する。という理由だと思います。そのため、そういったご相談いただいたときは、『おくるみ』をおススメさせていただき、いつも大変喜んでいただいておりました。

しかし、ニット(手編み機)で『おくるみ』を作るのは、簡単そうに見えて 実は少し難しいため、私たちのアトリエで常につくることができる環境を整えることができませんでした。そのため、今までは店舗オーダーのみ承っておりましたが、ようやくAND WOOLで生産できる準備が整ったので、この度 【予約販売】をさせていただきます。

出産祝いを贈りたいとき。
または、いつかそういった場面が訪れたときに AND WOOLのベビーギフトを思い出していただければ幸いです。



『おくるみ』の他にも、ガラガラ(ラトル)や、授乳枕の販売もしています。






メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。