Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2021/06/19 22:00


【AND WOOL】ディレクターの村松啓市が運営するWebマガジン、「AND MAGAZINE.JP:アンドマガジン」に、私たちの上質な製品と雇用創出の活動を裏方として支えてくれている「ニット職人さん」たちの紹介記事が公開になりました。

****************************

●AND MAGAZINE .JP
↓↓↓↓↓

●topics「上質な製品と雇用創出の活動を裏方として支えてくれるニット職人さんたち–【AND WOOL】の雇用創出プロジェクト–」
↓↓↓↓↓

****************************

今回は【AND MAGAZINE .JP】の編集部に、日々、裏方として私たちの製品やさまざまな活動を支えてくれているニット職人の皆様を取材してもらいました。

現在挑戦しているクラウドファンディング「みんなを幸せにする【魔法のストール】で在宅ワークの雇用創出をしたい!2021」のリターン品の制作の裏側の話や、ニットや手仕事のすばらしさ、難しさ、日々のご苦労やものづくりに込めた想いなどについても率直に話をしていただいて、紹介しています。



明日と明後日(6月20日(日)-21日(月))の2日間にアトリエで開催されるイベント『ニット職人と逢える会』は、こちらの記事でご紹介したニット職人さんたちと直接交流していただける貴重な機会になります。ぜひ記事をご覧いただいて、店舗に足を運んでいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。