Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/02/18 12:00





AND  WOOL 3月のスケジュールのお知らせです。


■【営業日について】
3月は通常営業になります。
※ 休業日は、月曜、火曜、日曜になりますのでご注意ください。


/////////////////////////////////

■【ニット会】
ANDWOOLでは、月に2-3日ほど、【ニット会】を開いています。編み機の基礎的なことを体験したり、学べるような会になります。 参加いただける人数に限りはございますが、是非お気軽にご参加いただければ幸いです。

※ニット会については、こちらのBLOGにて詳細をご紹介しています。→ 詳細はこちら


/////////////////////////////////

■『 編み機で編むストール ワークショップ』について

ANDWOOLでは、どなたさまでも1時間弱でストールをつくることができるワークショップを行っています。お客様からご希望の日時をいただければ、できるかぎりご対応致しますので、お気軽にコンタクトフォームからご連絡ください。 


▼内容:

昔ながらの編み機を使って、ストールを編むワークショップを行います。一段一段、身体を動かして編む編み機です。

ジャー ジャーと音をたてながら、編まれていく様子は、数十年前は一家に一台見かける時代もあったようですが、最近はなかなか珍しいモノになりました。手編み機で編まれる製品は、過度に糸に負荷がかからないため、空気をたっぷり含んで軽くふっくらと編みあがります。大切な人へギフトにも喜ばれています。



▼カシミヤのストール(3サイズ)全3色からお選びいただけます。

大判ストール・・18,700円
細巾ストール・・12,100円
スヌード・・・7,700円

▼ヤクのストール(2サイズ)全3色からお選びいただけます。

大判ストール・・・13,200円
細巾ストール・・・7,700円


編みあがり後一度お預かりし、縮絨・風合い出しの加工をしてお渡しいたします。
お渡しまで2~3週間お時間いただきます。
ご自宅配送をご希望の方は別途送料550円頂きます。