Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/05/22 10:15


いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、そして、私たちの活動を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

昨日お知らせしました通り、遅れておりました「クラウドファンディング2022」の挑戦につきまして、無事公開日を皆様にお知らせできる状況になりました。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

明日5月23日(月)12:00から、今年もクラウドファンディングに挑戦します。私たちにとって4回目となる、約1ヶ月間の挑戦です。ぜひ楽しんでご覧いただければ(もしよろしければ参加してもらえたら)と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

********************************
【タイトル】
みんなを幸せにする【魔法の????】で在宅ワークの雇用創出をしたい!2022

【開始日時】
5月23日(月) p.m.12:00

【公開サイト】
・CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
・GoodMorning(グッドモーニング)

※メインのアイテムにつきましては、どうぞ公開日をお楽しみにお待ちください!




クラウドファンディングの挑戦に関する進捗情報は、村松啓市および【AND WOOL】のSNSなどでも随時発信しています。よろしければフォローしてご覧ください。

********************************
・村松啓市Twitter
・村松啓市Instagram
・AND WOOL Twitter
・AND WOOL Instagram
・AND MAGAZINE .JP Instagram


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。