Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/05/29 09:00

いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

急なお知らせになりまして大変恐縮ですが、5月28日(土)からの10日間、「オンライン ワケあり市」を急遽開催することになりましたので、お知らせ致します。

先日、静岡県島田市の私たちのアトリエ兼ショップで開催しました毎年恒例のイベント「ワケあり市」を、この度オンラインでも開催することになりました。私たちが取り扱う上質な糸や製品を大変お得にご購入いただける機会になりますので、よろしければご利用ください。

**************************************
オンラインイベント「ワケあり市」
開催日程:5月28日(土)12:00〜6月6日(月)12:00

※返品・交換はできませんので予めご了承ください。
※発送には数日お時間をいただく場合がございます。




※このイベントは、製品製造を行う上で織りキズや染めムラが出てしまったものや、縫製ミスのB品やサンプル品(試作品)など、様々な事情により一般的な市場で販売できない「ワケあり品」を、お客様にご理解の上でご購入いただくイベントです。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。