Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/09/13 12:00

いつも【AND WOOL】をご利用いただきありがとうございます。9月19日(月)は「敬老の日」ですね。大切な方へのプレゼントはお決まりでしょうか?

今日は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに「冬をあたたかく過ごしてもらいたい」という皆様のお手伝いができそうなANDWOOLの製品をご紹介させていただきます。ご活用いただければ幸いです。

------------------
9月16日(金)までにご注文いただくと、9月19日(月)までのお届けに間に合います!
------------------

●「敬老の日」おすすめギフトセット

贈り物におすすめのギフトセットです。布袋に入れて飾り用の小さなお花を添えて、メッセージカードとしてご利用いただける裏が白紙のカードもお付けしてお届けいたします。


●ホワイトカシミヤ100%シリーズ

こちらは、カシミヤの中でももともと毛の色が白い「ホワイトカシミヤ」の毛を使用し、さらに、繊維を痛めない工夫によって紡績された大変高品質な毛糸を厳選して使用したシリーズです。首元をあたためるアイテムを、3タイプご用意しています。


●ケーブル模様のニット小物

こちらは「手編み機」と呼ばれる昔ながらの機械を使って、1点1点人ので手で加減を見ながら編み上げる「ケーブル模様」のニットシリーズです。模様がふっくらと盛り上がり、非常にやわらかく仕上げています。


●カシミヤウールの靴下

発売以来「おどろくほどなめらかな靴下」としてご好評をいただいております。冬の冷え込む時期は、足元からあたためることが健康のためにも大切です。大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。