Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/09/21 12:00

いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

2022年10月25日(火)、静岡県島田市のANDWOOLのショップ兼アトリエで開催する腕編みで作るネックウォーマーのワークショップに、静岡県内在住の方限定6名様を無料でご招待※抽選になります)します。


今回のワークショップは、私たちがいつもお世話になっている、静岡と読者を結ぶフリーマガジン【すろーかる】さんと、【中部電力】さんのコラボ企画です。

さらにこちらの企画には、島田市の人気自然派カフェ【a.e.r】さんも加わってくださっていて、参加者の皆様にお土産として焼菓子のプレゼントもございます。


腕編みで作るネックウォーマーは、編み物初心者の方やお子様でも簡単に編むことができます。どうぞお気軽にご応募ください!

================
【すろーかる×中部電力】
手と腕で編むネックウォーマーづくり in島田
・開催日程:2022年10月25日(火) 10:00-12:00
・開催場所:AND WOOL 店舗(静岡県島田市湯日1124-1)
・定員:6名(※抽選になります)
・参加費:無料
・応募締切:10月5日(水)
・当選発表:10月11日(月)
================



参加ご希望の方は以下の「応募方法」をご確認の上、お申し込みください。ご応募お待ちしております!

================
【応募方法】
下記必要事項を「すろーかる編集部 中部電力ワークショップ 係:clientinfo@slow-life.co.jp」宛にEメールでお送りください。
・住所
・氏名
・連絡先①(電話番号)
・連絡先②(メールアドレス)
================

応募にあたっては、以下の点にご注意ください。

================
【注意事項】
※応募の締切は10月5日(水)です。
※当選発表は10月11日(月)です。当選者の方にのみ、応募メールへの返信にて当選のご連絡を差し上げます。
※応募は静岡県内在住の方に限定させていただきます。
※ワークショップの様子を「すろーかる1月号」の記事で紹介予定です。当日、写真や動画の撮影を行いますので、誌面への顔出しがNGの方は事前にお知らせください。
※感染症対策として、当日は必ずマスクの着用をお願い致します。発熱や咳など体調がすぐれない方は、ご参加いただけない場合がございますことを何卒ご了承ください。
================



ぜひこの機会に、私たちのアトリエに遊びに来てください。お待ちしております!


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。