Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/09/22 09:30



いつも【AND WOOL】のさまざまな活動を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

来月10月23日で【AND WOOL】は立ち上げから6周年を迎えることになりました。

2016年10月にANDWOOLをオープンしてから、気づけば6年が経とうとしています。何もない空っぽのショップとアトリエからスタートし、今ではたくさんの編み職人の皆様やパートナーに恵まれ、活動も少しずつ広がってきています。これも、日頃から私たちの活動を応援してくださっている皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。
 
皆様へのお礼の気持ちを込めて、この度の6周年を記念して「プレゼントキャンペーン」を開催したいと思います。

どうぞお気軽にご参加ください!

●6周年記念プレゼントキャンペーン

ANDWOOLの毛糸を使用して制作した作品」もしくは「ANDWOOLのワークショップに参加して制作した作品」の写真をInstagramに「#アンドウール6周年」を付けて投稿してください。

過去に投稿した写真の再投稿でもOKです!投稿をお寄せいただいた方の中から抽選で10名の方にANDWOOLの新作糸(または日本蜜蜂のハチミツ石鹸)をプレゼントします。

================
・開催期間:2022年9月22日(金) 12:00-10月16日(日)23:59
・開催場所:ANDWOOL公式Instagram(https://www.instagram.com/and_wool/)
・当選者数:10名(※抽選)
・応募締切:10月16日(日)23:59
・当選発表:10月22日(土)12:00〜(※Instagramライブ配信)
・プレゼント:「シルクモヘア毛糸200g」または「日本蜜蜂のハチミツ石鹸2個」 
================

応募にあたっては、以下の点にご注意ください。

================
※10月17日(月)以降に、応募してくださった方全員にInstagramのDMにて「応募者番号」をお送りします。10月22日(土)12:00からのInstagramライブ配信で、「応募者番号」の抽選にて当選者の決定・発表を行います。
※プレゼントの「毛糸」か「石鹸」のどちらか一方をお選びいただけます。
※プレゼントの「毛糸」は、カラーはお選びいただけません。
※当選者の方には、InstagramのDMにて「住所・氏名・ご希望の商品」をお伺いします。
※プレゼントは、発送の準備が出来次第お届け致します。
================

●プレゼントのご紹介

【シルクモヘア毛糸200g】
※カラーはお選びいただけません。


【日本蜜蜂のハチミツ石鹸2個】 
※生地はお選びいただけません。



今回は、現在ANDWOOLで働くスタッフやニット職人さんたちとアイデアを出し合って、初めてInstagramを利用したプレゼント企画を行なうことにしました。

これからも新しいことに挑戦する気持ちを忘れずにスタッフ一同取り組んで参りますので、7年目のANDWOOLも、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。