Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/10/18 14:15



いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

この度、私たちのブランドがいつもお世話になっている、福岡県・福岡市にある人気のニットショップ【amuhibi:アムヒビ】さんが本を出版することになりましたので、この場を借りてお知らせいたします。

今月30日に、ANDWOOLのワークショップを開催させていただくのですが、募集開始と同時に満席になってしまうほど、お客様からの信頼も厚いショップさんです。

今回申込みいただけなかったお客様からお声も寄せていただいているので、ただいま次の機会を検討しているところです。

そんな福岡で大人気のニットショップamuhibiさんの本を、ぜひお楽しみください!

================
amuhibi KNIT BOOK
・発売日:2022年10月31日
・価格:1,870円(税込)
・ページ:104p
・出版社:日本ヴォーグ社
================




ANDWOOLのスタッフや、ANDWOOLで働いているニット職人の中にも、非常にファンの多い福岡の人気店amuhibiさんに、ぜひ皆様も一度足を運んでみていただければと思います。

とってもすてきな糸やキットに出会えるはずです!

================
amuhibi:アムヒビ
・所在地:〒810-0044 福岡県福岡市中央六本松1-4-22
・電話番号:05035508288
・営業時間:12:00~18:00
・定休日:火曜日、祝日
================


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。