Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/10/21 12:45



いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

この度、日本ヴォーグ社のハンドメイドのオンラインレッスン【CRAFTING】の講座に、ANDWOOLの「模様編みベストを編む動画レッスン」が登場しましたので、ご案内いたします。

ANDWOOLがデザイン・監修したキットを使って、動画を見ながら「模様編みのニットベスト」を編む講座です。素材には、ANDWOOLが厳選して仕入れている国産の「オーガニックコットン糸」を使用します。

今回は、2アイテム各2色展開でご用意しました。どうぞお楽しみ下さい!

*********************************************

●リンクス模様のベスト
表目と裏目を組み合わせて編むリンクス模様のシンプルなベストは、裾リブに変化をつけたおしゃれなデザインです。どんな色柄とも合わせやすい生成り地で、スリーシーズン重ね着が楽しめます。

価格:¥17,930〜
カラー:生成り、ブルー
レッスン動画:48分
キット内容:
 ・オーガニックコットンリリヤーン糸
 ・なわ編み針
 ・目数リング
 ・段数マーカー
 ・作り方解説書
 ・棒針編みの基礎




●ケーブル模様のベスト
ケーブル模様の伝統的なデザインで、長く愛用できるベストは、肩をドロップさせ、丈は長めのゆったりシルエット。オーガニックコットの着心地のいいベストは、スリーシーズン活躍するアイテムです。

価格:¥18,150〜
カラー:生成り、グレー
レッスン動画:1時間7分
キット内容:
 ・オーガニックコットンリリヤーン糸
 ・なわ編み針
 ・目数リング
 ・段数マーカー
 ・作り方解説書
 ・棒針編みの基礎




*********************************************

今回、このようなオンライン講座に参加する機会をいただいて、私たちも大変うれしく思っています。

スタッフがこの講座の一番のおすすめだと思うポイントはプライベートレッスンをお申込みいただくと、わからないところを直接LINEで講師に質問することができる」というところです。

皆様に、より身近に編み物を感じていただき、手軽にチャレンジできるようになるのではないかと期待しています。もちろん「キットのみのご購入」もOKです!

完成するアイテムもとってもかわいいので、「ニットを作ることも着ることも」お楽しみいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。