Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/11/09 11:00



「ONKUL」vol.17 2022年秋冬最新号で、【AND WOOL】をご紹介いただきましたのでお知らせいたします。

今号の特集は「居心地のいい家のモノ。」です。「MY SOCKS “TPO” STYLES 靴下好きのマイルール」という記事の中で、ANDWOOLの「カシミヤウール靴下」を、一日中家の中でリラックスして過ごす日におすすめの靴下として選んでいただきました!

ぜひお近くの書店でお求めいただければと思います。

================
「ONKUL」vol.17 2022年秋冬最新号
2022.10.31.発売
▼▼▼
================

ご紹介いただいた「カシミヤウール靴下」は、私たちがいつもお世話になっている就労支援B型事業所の【ライク】さんと一緒に商品開発したニットの靴下です。

「あたたかくて、やわらかくて、締め付けすぎず、重ね履きもできて、靴が履けるように厚すぎないこと」など、皆様に気に入ってもらえるような靴下はどうすれば作ることができるか、試行錯誤を繰り返して生まれました。

昔ながらの「手編み機」と呼ばれる機械を使って、1枚1枚手作業で編み上げているので、とてもやさしい温もりのある靴下に仕上がっています。これからの冬の季節にとってもおすすめの製品です。ぜひこの機会にどうぞ。

================
カシミヤウール靴下
・価格:¥8,800(税込)
・カラー:3色展開(ベージュ / グレー / ブラウン)
・サイズ:3サイズ展開(S / M / L)
 【S】22-23.5cm 
 【M】23.5-24cm
 【L】25-27cm
・混率:カシミヤ5%、ウール70%、ナイロン25%
・生産国:日本
================



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。