Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2022/12/20 08:00



いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

この度、ファッションブランド【1/2 Un-Demi:アンドゥミ】さんのアイテムを、静岡県島田市の店頭販売限定・期間限定で販売することになりましたので、お知らせいたします。

かわいらしいソックスなどの小物アイテムからオリジナル生地や毛糸、パリで仕入れたヴィンテージ釦・レース・リボンなどなど、ここでしか手に入らないアンドゥミさんのオリジナル商品や一点ものの商品が届いております。




ANDWOOLでのアンドゥミさんのアイテム販売は今回で4回目になりますが、毎回大変ご好評をいただき、販売を待ってくださっているお客様も多いイベントになっています。

クリスマスギフトにおすすめのアイテムや、お買い得価格の商品もたくさん並んでおりますので、どうぞこの機会にお立ち寄りください。
 
来年1月中旬頃までの期間限定になります。商品がなくなり次第終了とさせていただきます。


また、東京・目黒にあるアンドゥミさんのショップもとてもすてきいなお店なので、お近くの方はぜひ一度お立ち寄りください。

================
1/2 Un-Demi:アンドゥミ
・所在地:東京都目黒区東山1-9-11
・電話:0357686136
・営業時間:13:30-20:00(月-金) / 不定休(土)
・定休日:日曜日、祝日
================

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。