Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2023/01/06 12:00


あけましておめでとうございます。今年も【AND WOOL】を何卒よろしくお願い申し上げます。新年早々ではございますが、新春恒例のANDWOOLのイベント「ワケあり市」のお知らせをさせてください。

コロナ感染防止対策を十分に行いつつ、静岡県島田市にある私たちのアトリエ兼ショップで今年も開催いたします。毎回大変ご好評をいただき、たくさんの方にご来店いただいているイベントですので、どうぞこの機会に足をお運びください。

================
新春恒例イベント ワケあり市
・開催期間:2023年1月13日(金)-15日(日)
・開催場所:AND WOOL 店舗(静岡県島田市湯日1124-1)
・営業時間:11:00-18:00

※コロナ感染防止対策のため入場制限(事前予約制)を設けさせていただきます。

※イベント期間中、近隣道路工事中のため迂回路のご利用をお願いします。
================


●ワケあり市とは?

製品製造を行う上で、どうしても織りキズや染めムラが出てしまったものや、縫製ミスのB品や、各バイヤーやデザイナーに見せるために作ったサンプル品(試作品)など、さまざまな事情により一般的な市場で販売できないような「ワケあり品」。その「ワケ」を、私たちスタッフが直接説明しながら、お客様にご理解の上でご購入いただくイベントです。ワケあり商品の分、相応のお値段に安くして販売しています。年に2回開催している、大変お得に商品をご購入いただける機会になります。




●同時開催イベントのご案内
 
イベント期間中には、ANDWOOLのワケあり商品だけでなく、東京や海外で活躍しているデザイナーズブランドの商品も店頭に並びます。お洋服(レディース商品だけでなくメンズ商品もございます)、ニット小物、毛糸、釦や布、レース生地など、中には貴重なヴィンテージ品などもございますのでどうぞお楽しみください。

また、昨年12月から開催しているファッションブランド【1/2 Un-Demi:アンドゥミ】さんのアイテム販売も引き続き行っております。





●ご来場にあたってのお願い

今回のイベントは、コロナ感染症対策を十分に行いつつ開催いたします。そのため、ご来場にあたっては下記の事項をご確認の上、何卒ご理解の上ご協力をよろしくお願いいたします。

================
※店内の「三密」の状況を避けるため入場制限を設けさせていただきます。事前予約にご協力ください。(こちらの「予約フォーム」からどうぞ。)
※体温が37.5度以上ある方、体調がすぐれない方は来場をご遠慮ください。
※ご来店の際には、マスクの着用をお願いいたします。
※ご来店の際には、入店時および退店時に手指の消毒をお願いいたします。
※店内が混み合う場合、店内の滞在時間を1時間に限定させていただく場合があります。何卒ご了承ください。
================


●スタッフの感染症対策について

また、店舗スタッフも下記コロナ感染症対策を徹底し、お客様に安心してイベントをお楽しみいただけるように努めます。

================
・スタッフのマスク着用の徹底
・スタッフの検温の実施
・会場内の定期的な換気
・試着室やトイレ等場内の定期的な除菌
・店内に密を作らないお客様の誘導と案内
 (※店内滞在お客様最大人数8名様まで)
================





メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。