Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2023/01/13 17:30

いつも【AND WOOL】をご愛顧くださっている皆様、ありがとうございます。

ANDWOOL店舗では、本日より『ワケあり市』が開催しました。
15日(土)まで開催しておりますので、お近くにお住まいの方はお気軽にご来店いただけましたら幸いです。
 
現在、オンラインショップでの『ワケあり市』の開催も1月下旬~末あたりに検討しています。詳細は決まり次第、ご案内いたしますので楽しみにお待ちください。
 

【来店予約受付中です!】
================
新春恒例イベント ワケあり市
・開催期間:2023年1月13日(金)-15日(日)
・開催場所:AND WOOL 店舗(静岡県島田市湯日1124-1)
・営業時間:11:00-18:00

※コロナ感染防止対策のため入場制限(事前予約制)を設けさせていただきます。
※イベント期間中、近隣道路工事中のため迂回路のご利用をお願いします。
================

▼来店予約はこちらからお申込みください。


//////////////////////////
ニット作家さんの作品を発売しています。

AND WOOLでは、日ごろ様々な形でニット作家さんたちが関わってくださっています。そういったニット作家さんたちの作品を『ワケあり市』期間中に店舗販売させていただいております。どれもこだわりの作品たちですので、是非お手に取ってお楽しみください。





//////////////////////////
期間中は、珈琲やお菓子も販売致します。

静岡県で活動されている人気珈琲屋さんの花八珈琲焙煎所さんの珈琲や、焼き菓子のtawaさんの焼き菓子やケーキもお楽しみいただけます。13-14日は2日間限定で、ホワイトチョコのチーズケーキをご用意しております。




//////////////////////////
ワケあり毛糸 大量入荷しました!!

今回、ANDWOOLがお取引しているアパレル工場やブランドから、見切り毛糸をいただき販売致します。高級ブランドが使用している毛糸がお買い得価格で並びます。※こちらは月末にオンラインショップで販売致しますので、遠方にお住まいの方はお楽しみにお待ちください。



今回も、イベント開催にあたり、たくさんのお取引様、近隣にお住まいの方々にご協力いただきました。
いつもありがとうございます。

この機会に、是非ご来店ください。
お待ちしております。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。