Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2023/03/28 12:00



AND WOOL】ディレクター 村松啓市の半径5mの物語を紹介している【AND MAGAZINE .JP】にて、店舗イベント「いろんな手 vol.3」に参加してくださるブランドさん、作家さんの情報が公開になりましたのでお知らせいたします。


このイベントは、繊維・アパレル産業の新規事業開発や市場創出の支援活動を行なっている【装いの庭】との共同プロジェクトの一環として開催し、今回で3回目となるイベントです。

前回に引き続き「手仕事によるものづくり」をしているすてきな作家さんたち422()23()2日間、繊維・アパレル産業の新規事業開発や市場創出の支援活動を行っている【装いの庭】との共同プロジェクト「いろんな手」の第3回イベントを、静岡県島田市の私たちのアトリエ兼店舗で開催します。手仕事によるものづくりをしているすてきなブランドさん・作家さんが、今回もたくさん集まってくれました。

 

本日は、この度ご参加いただく13組のブランドさん・作家さんをご紹介したいと思います。今回初参加となる皆さんについては、それぞれコメントもいただいておりますので、どうぞご覧ください。


▼▼▼

AND MAGAZINE .JP

「いろんな手 vol.3」参加ブランドのご紹介

http://andmagazine.jp/2023/03/28/ironnate3-3/


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。