Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2023/04/05 16:00


いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。

 

本日は新商品、【編み物キット】「ジャパンウール糸の羊バッグ(糸:No.30)」と、【編み図販売】「羊の鍋敷き(糸:NO.30)」の発売が始まりましたのでご案内です。

かぎ針で編むことで、羊の顔が浮き上がるアイコニックなアイテムになります。

 

【編み物キット】「ジャパンウール糸の羊バッグ(糸:No.30)」は、毛糸とセットになった編み物キットになります。

肩にかけることができる大きめサイズのバッグです。配色の糸を編みくるみながら中心から目を増やして編むため、【上級者向け】のキットになります。

 


【編み図販売】「羊の鍋敷き(糸:NO.30)」は、羊の顔をかぎ針で編んで描く、鍋敷きになります。こちらは、編み図のみのデータ販売になりますのでご注意ください。 鍋敷きのほかにも、インテリアや、キッチンウェアとしてお楽しみください。

かぎ針を使用し、配色の糸を編みくるみながら中心から目を増やして編むため、【中級者向け】のキットになります。


 

 

今回の商品は、デザイン制作から作家さんにご協力いただくことで、商品開発が叶いました。

協力してくださったのは、『さめはだマーケット さん』と『とみい さん』です。

お二人ともに、普段から作家さんとして活動されているので よろしければSNSをご覧ください。

 

〇さめはだマーケット さん (Twitterアカウント:https://twitter.com/samehadamarket?t=qszM1t_2heP1Z2psPJqowQ&s=09)

羊バッグや、鍋敷きのデザイン・サンプル制作や編み図制作をしてくださいました。

 

〇とみい さん(Instagramアカウント: https://instagram.com/tom.myco?igshid=YmMyMTA2M2Y=

鍋敷きのイラストを描いてくださいました。


どうぞよろしくお願い致します。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。