Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2023/05/12 10:00


いつも【AND WOOL】をご利用くださっている皆様、どうもありがとうございます。


5/12(金)、5/13(土)に行われる「編み物フェア」にて販売予定の陶器のヤーンボールを、オンラインでも販売が開始されましたのでご案内になります。


5/12-5/15 期間限定販売】陶器のヤーンボール

毛糸やレース糸で編み物をするときに毛糸を入れる陶器製の器です。
適当な重さが有り、器の溝部分や穴から毛糸を出し、絡まず快適に引き出す事が出来ます。

レース糸など、中に芯があり外巻から使う場合は編み棒を対角線上の穴に通して使用いただけます。

直径:約12cm 高さ:約8cm
釉薬:白マット 焼き方:酸化焼成

※全て手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形が異なります。
一点ものとしてご理解いただければと思います。

【作製について】
静岡県焼津市で月に1度作家さんたちが集まり、販売イベントを行っている「クラフトベース」の陶器の作家さん acchuさんに作製頂きました。

使用する粘土の種類や焼き方、形、色からデザインをご相談させていただき、オリジナルで作製頂きました。
マットなホワイトの、コロンとした形のシンプルなヤーンボールです。
編み物が少し楽しく、快適になるアイテムです。どうぞご覧ください。

販売期間: 5/12(金)9:00 販売開始
      5/15(月)12:00 販売終了

発送予定: 5/15(月)から発送を開始いたします。





メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。