Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2023/05/16 09:00

いつも【AND WOOL】をご愛顧くださっている皆様、ありがとうございます。

今年も、この時期恒例の「ワケあり市」イベントを開催が決定しましたので、ご案内になります。
このイベントは、製品製造を行う上でどうしても発生してしまう一般的な市場で販売できない「ワケあり品」を、その「ワケ」をお客様にご理解の上でご購入いただくイベントです。

ワケあり商品の分、相応のお値段に安くして販売していることもあり、年に2回の開催日には、たくさんのお客様にご来店いただいております。

イベント期間中には、ANDWOOLのワケあり商品だけでなく、デザイナーズブランドの商品や、生地やボタンの販売、国内リネンメーカーの毛糸など このイベントだけの限定商品が店頭に並びますので、そちらも合わせてお楽しみいただければと思っています。

================
【ワケあり市】
・開催期間:2023年5月26日(金)-27日(土)
・開催場所:AND WOOL 店舗(静岡県島田市湯日1124-1)
・営業時間:11:00-18:00


▶︎来店予約フォーム:https://onl.la/fmnahqY
================

▶6月に、オンラインショップでの『ワケあり市』も開催致します。
開催日や詳細は後日ご案内致します。遠方でご来店が難しいお客様は、オンラインショップの『ワケあり市』をお楽しみいただければ幸いです。

お買い物をどうぞお楽しみください。
よろしくお願い致します。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。